新入荷やおすすめコーディネートを日々ご紹介しています♪
初秋の羽織ものご紹介♪

こんにちは* ことみです(*´ω`*)

 

 

8月も気づけば後半ですね(゜゜)!

本当に月日が経つのって早いね〜と、よく話題に上ります。

 

夏祭りの雰囲気が個人的に大好きなのですが、

今年も機会がなく、食べ歩きの夢は叶いませんでした…(;O;)

(色気より食い気です。笑)

悔いを少し残したまま秋を迎えそうです(;_;)/~~~

 

皆さまはこの夏、満喫できましたでしょうか^^?

 

 

夏への思いを残しつつ、

本日はサッと羽織れる羽織ものをご紹介いたします*

 

 

なーさん*

オンブレーチェックBIGシャツ(R.N.A)

リネンコットンハケメ ワンピース(tumugu:)

VCS-31 ロールヘムソックスショート(Veritecoeur)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

真っ白なワンピース*

メンズ感漂うBIGシャツを羽織に、

カジュアルなアイテムと合わせました^^♩

 

ガウン感覚で羽織れる大きめのシャツは

カーディガンやパーカーとはまた違った雰囲気*

個人的にこの秋欲しいアイテムの一つです(゜゜)♩

 

 

オンブレーチェックとは、徐々に色の濃淡やが変化したり、

他の色がしみ込んだような変化が繰り返す縞模様が交差した格子柄のこと。

 

sucreでも人気の「チェック柄」ですが

タータンチェックやギンガムチェックなど、

同じチェックでも雰囲気が少し変わるのです(゜゜)☆

 

 

 

ちーさん*

綿麻ニット畔編みローブ(a+koloni)

【sucre×Veritecoeur】S-13 リネンギャザーチュニック

綿麻キャンバス 裾タックPT(ohana)

麻ケーブル ソックス(Agitation's Diary)

PROFESSIONAL OILED(DANSKO)

 

ちーさんは年中楽しめるリネンのチュニックに

ニットローブを合わせて季節感を出したコーディネート*

ゆるりと落ちるようなシルエットがかわいいです^^◎

 

 

ニットですが、素材はリネンとコットンなので

初秋からお楽しみ頂けます(*^^*)

ノースリーブワンピースにさらっと羽織っても♪

 

 

 

ことみ*

レーヨンWOOL天竺LONGカーディガン(harmonie)

コットンシフォン シャーリングチュニックワンピース(Vlas Blomme)

綿麻シャンブレーツイル ガウチョパンツ(pieni sokeri)

ノーブルソックス(French Bull)

PROFESSIONAL OILED(DANSKO)

レギュラー天竺 ギャザーヘアバンド*new color*(Vlas Blomme)

 

春夏はブラックにはまっていましたが

この秋はブラウンやベージュカラーが気になります(゜.゜)!

今回はベージュのグラデーション*

柔らかなベージュカラーであわせて、ナチュラルな印象に♩

 

 

レーヨンウール素材で仕立てられたカーディガンは

薄手ながらもあったか*

 

秋はメインでサッと羽織って、冬はさらにコートを上から羽織って、

秋冬の寒さを長きにわたってしのいでくれる、優秀カーディガンです^^

 

 

これからますます重宝する、カーディガン・パーカー

ぜひご覧くださいませ^^♪

 

本日もお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました(*^^*)!

- - -
ichi Antiquite's*秋色コーデ

こんにちは* ことみです^^♪

 

近頃 日が落ちるのが早くなってきたような?

帰り道、ほんのり秋風を感じる気がします*

日中はまだまだ日照りの強さを感じる日々ですが

少しずつ季節は移り替わっているのでしょうか(*´ω`*)

 

さて、そんな本日は秋に着たい、

落ち着いたカラーのアイテムが豊富な ichi Antiquite's より、

リネンアイテムを取り入れた秋コーデをご紹介いたします♩

 

 

yo-koさん*

VC-1355 ウール混ショールカーデ(Veritecoeur)

Pigment P/O(ichi Antiquite's)

VCC-132V TEREKO TANK (Veritecoeur)

裏毛スウェットパンツ(pieni sokeri)

麻ケーブル ソックス(Agitation's Diary)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

yo-koさんお気に入りのリネンプルオーバーを中心に。

ナチュラルな印象の落ち着いたカラー合わせで

大人な雰囲気を取り入れたカジュアルコーデが完成致しました*

 

 

リネンのさらりとした生地感が着心地のいいプルオーバー*

薄手ながらも透け感を感じない生地間は

今すぐから秋冬にかけて長く楽しめそうです*

 

両サイドのコロッとしたポケットがこれまた可愛い♪

使い勝手も◎です(*´▽`*)!

 

 

 

なーさん*

Color LINEN シャツOP (ichi Antiquite's)

ドビーコットン2wayブラウス(Gauze#)

LINEN CROPPED PANTS(HEAVENLY)

麻ケーブル ソックス(Agitation's Diary)

COIN LOAFER WITH VIBRAM(Punto pigro)

 

定番のシャツワンピースは毎回大人気*

今季は秋冬にぴったりの暗めのブラウンが登場いたしました^^

 

ワンピースとしてはもちろんのこと、

初秋頃にはこのように羽織としての使い方もおススメです◎

ゆったりとした身幅なので、シャツ+ベストの上から、

薄めのニットの上からでもさらっと羽織っていただけます(*^^*)

 

 

切り替えの位置が少し低めなのも◎

甘くなりがちなワンピースは切り替えの位置によって

ガラッと雰囲気が変わるのでお好みの位置を要チェックです^^*

 

 

 

ことみ*

ボーダー オーバーダイワイドP/O(ichi)

Color LINEN SH(ichi Antiquite's)

VC-1008 デニムギャザースカート(Veritecoeur)

デイリーソックス(French Bull)

PROFESSIONAL OILED(DANSKO)

 

こちらも毎回大人気のカラーリネンシャツ。

スタッフもお気に入りのカタチのシャツは

過去にsucreコラボアイテムとして登場したことも♪

 

 

これまた秋色で目を惹くボーダープルオーバー*

1枚で十分可愛いのですが、今回はシャツに重ねてみました。

小さめの襟がひょこっと覗きます(゜゜)♩

 

カジュアルな印象になりがちなボーダープルオーバーは

シャツと合わせて少しカチッとした印象をプラス◎

もう少し冷えてきたら、薄手素材の

タートルネックPOと合わせても良さそうですね*

一味違った印象をお楽しみ下さい(*^^*)♪

 

 

 

 

素材の風合いを生かしたお洋服が魅力的な ichi Antiquite's。
着続けることが喜びとなる服作りを心掛けているブランドさんです*

 

着て洗うことでテキスタイルの表情や風合いの変化を楽しめる1着。
生地の変化と同時に服が自分の身体のラインに馴染む心地よさも感じてください♩

 

 

本日もお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました*

- - -
marbleSUD*2016A/W start!!

こんにちは! ことみです^^*

 

 

 

いよいよ始まりました、

mableSUD A/W Collection (*´▽`*)!!

 

スタッフ一同 待ちに待った解禁日*

本日は注目の新作アイテムをご紹介いたします (゜゜)★

 

 

marbleSUD、16FWのテーマは「World Love Letter」。 


さまざまなお国の事情はあれど、

各地のきれいな風景、おいしい食べ物、そこに住む人達の笑顔... 
どれも私たちを惹き付けるすてきなものです。 
それらの力を借りてよりたくさんの人たちが手を繋ぐ事ができたら、

世界はすこしだけあたたかくなるのではないでしょうか。 


ひとつの洋服という小さな世界の中にいろんな国の切手、

言語がちりばめられていたり、たくさんの名所のペナントや、 
平和や幸せのモチーフとなる動物や植物も登場します。 


聞いた事がなかった小さな国や遠い国のことも知れたりするかもしれません。 
世界を変える事はできないかもしれないけれど、

マーブルシュッドのものを手に取ってくれた方が笑顔になって、 
それを見た方が誰かに繋がり、メッセージが伝わっていったらいいなと思います。

 

                        marbleSUD websiteより

 

 

そんなmarbleSUDの想いが詰まった今季のテーマ*

 

流行にとらわれず、会話のきっかけとなるような

見る人の心をくすぐるテキスタイルが

今回もたくさん登場しています(*^^*)!!

 

 

まずはなーさんお気に入りのこのTシャツから*

 

なーさん*

EMBペナント DANMARK BIG F/S(marble sud)

ワイドクロップドパンツ(R.N.A-N)

64クロスディパック(MASTER&Co.)

PUEBLO 15mm BELT SMALL BACKLE WITH HOPE(MASTER&Co.)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

Tシャツ+クロップドパンツの今すぐコーデ*

Tシャツの刺繍がポイントです^^♪

 

 

マイシーズン大人気の刺繍シリーズからTシャツが登場です*

お土産屋さんなどでよく目にする「ペナント」をモチーフに

密度の細かい刺繍で描かれています(*^^*)

 

細やかで繊細な刺繍の完成度に毎回驚かされるはもちろんのこと、

一見華やかな刺繍の色合いも、一つ一つの糸の色味は

落ち着いているので大人の女性のコーデにもよく馴染みます♩

 

 

WHT、GRY、D.GRN … *

皆様はどのカラーがお好みですか^^?

 

 

 

MESSAGE BEAR BIG F/S(marble sud)

World Stamp SKIRT(70)(marble sud)

VCS-31 ロールヘムソックスショート(Veritecoeur)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

同じくTシャツの今すぐコーディネート*

Tシャツにスカート、どちらも柄のアイテムですが

同系色でまとめるとスッキリ落ち着きます^^♪

 

 

もう少し涼しくなってくると

インディゴツイードカバーオール(tumugu:)

ジャケットをプラスして♩

 

 

Tシャツのロゴは世界の平和を願う

マーブルシュッドから皆さまへのメッセージ。

 

そのロゴをズームアップしてみると…*?

小さな仲間たちで描かれているのです〜(゜゜)♡

 

 

ベアのロゴはベラルーシ語で、

同シリーズのピジョンロゴは英語で、

 

「 争いは終わる 君が望めば 」

 

 

ボトムを選ばないトップス、この秋のおススメです*

 

 

 

そのほかにも、スタッフに人気の「かくれんぼ」シリーズ

 

かくれんぼPT BIG F/S(63)(marble sud)

 

 

私もコーディネートでスカートを着用している、

ヴィンテージ切手やスタンプをモチーフにした

「World Stamp」シリーズ*

 

World Stamp サックRAGLAN TEE(marble sud)

 

 

今季のテキスタイルシリーズのiPhoneケース、

どうぶつ達の表情が可愛い豆皿など、

お洋服から小物まで、多数入荷致しております^^*

 

 

 

 

そして期間限定のフェアも開催中です*

2016 A/Wアイテムをお買い上げのお客様に

marbleSUD 缶バッジをプレゼント致します(*^^*)

 

どの柄が届くかはお楽しみに…♪

 

 

 

今季も着ているだけで楽しくなりそうなアイテムが

たくさんの marbleSUD (*´ω`*)!

ぜひぜひこの機会にチェックしてくださいね*

 

 

本日もお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました(*'ω'*)!

- - -
maison de soil 新入荷*

こんにちは(*^^*) ことみです*

 

 

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか*?

cafe sucre も二日間お休みを頂いておりましたが

本日から通常通り営業いたしております(*´ω`*)!

 

そして本日 金曜日は夜cafeオープン日です*

 

美味しいお酒とお料理をゼヒsucreでお楽しみください^^♪

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

さて、本日は maison de soil をご紹介いたします*

 

 

 

コンフォート&リラックスをコンセプトにした

" SOIL "のハイクラスラインとしてスタートした" maison de soil "


その由来は 大地、土を意味するSOIL、

そこに立つアトリエをイメージし、maison de soilと付き、

よりハイクオリティな商品を提案しています。 

 

 

ヴィンテージコスチュームよりインスパイアされたデザインは

過度なディテールはなく、 素材の良さを引き出すことを最優先しています。 


それぞれの産地の伝統的な素材をベースに、熟練した職人による高度な手仕事や、

一針一針丁寧に縫い上げた ハンドステッチ等が加わり、

出来上がった製品のすべてから作り手のぬくもりを感じとることができます。

 

sucreでも根強いファンの方が多いブランドです*

 

 

 

VINTAGE BLOCK PRINT RANDOM PLEATS SMOCK(maison de soil)

 

毎回人気の総柄シリーズより登場のスモック。

ホワイト、ブラックの二色ご用意です*

 

ビンテージの手彫りの木版を使用し、

職人さんが丁寧にハンドプリントした vintage block print。
小花の愛らしいモチーフがさりげない印象の上品な花柄です*

 

 

とても軽く、柔らかな生地はインド綿。

ふんわりとしたシルエットが女性らしい印象に*

 

 

VINTAGE BLOCK PRINT RANDOM PLEATS SKIRT(maison de soil)

 

同シリーズより、スカートも入荷致しております*

裏地付きなので1枚で着れるのも嬉しいポイントです(*^^*)

 

 

 

PAISLEY BLOCK PRINT RAJASTHAN GATHERED NO/SL DRESS(maison de soil)

 

落ち着いたカラーのペイズリー柄ワンピース。

こちらも裏地付きで1枚でさらりと着て頂けます◎

 

 

ノースリーブなので、今すぐだと1枚で*
寒い季節にはニットを合わせてかわいい着こなしが出来そうです^^♩

 

 

密かに注目しているこちらのワンピースを

ちゃっかり着てみました…(*´▽`*)笑

 

リネン片畦Vネックカーディガン(R.N.A-N)

PAISLEY BLOCK PRINT RAJASTHAN GATHERED NO/SL DRESS(maison de soil)

ALPHABET CAP(MASTER&Co.)

INSIDE PRINT NYRON RUCK(Earthmade)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

女性らしく、落ち着いたカラーのワンピースに

この秋のスタッフ一押しアイテムの一つ、

「キャップ」を合わせ、カジュアルミックスコーデに仕上げました*

 

ペイズリー柄のワンピ―スなので、

カジュアル要素のあるアイテムとの相性も良く◎

大人な印象からカジュアルな印象まで、

幅広く楽しめるワンピースでした*

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

marble SUD 2016 A/W collection
8/20(sat) 0:00〜

★秋冬アイテム販売START★

 

いよいよmarble SUD秋冬アイテムが20日夜の0:00〜web shopにお目見えです!
本日夜中の12時、20日になりましたらwebshop先行でUPいたします☆
(店頭は20(土)10:00〜より販売開始いたします)

人気の柄モノアイテムや、新型のデザインなどたくさんのアイテムが入荷しています♪
ゼヒ、ゼヒ、お早めにチェックくださいっ!

8/20(sat)〜8/25(thu)の期間にmarble SUD秋冬アイテムを
ご購入いただきましたお客様にmarble SUD缶バッジをプレゼントいたします☆
1アイテムにつき1個プレゼント♪何が届くかはお楽しみに^^

 

 

本日もお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました(*´ω`*)

- - -
憧れのコーディネート*

こんにちは* ことみです^^

 

 

お盆真っ只中。

この夏は特に予定を入れていなかったのですが、

突然の誘いを受け、家族と味覚狩りへ行ってきました♪

 

ヒマワリが少し咲いていたのでパシャリ*

 

 

もも狩り狙いで向かったのですが、

予想以上に道が混んでいて間に合わず…(;O;)

 

梨狩りへ^^♪

 

 

家を出てからめっきり減ってしまった家族との時間。

久しぶりの再会にすっかり甘えてしまい、

話を聞いてもらったり、梨を剥いてもらったり…。(笑)

 

大きくなっても、やはり親を前にするとほっとしますね*

剥いてもらった梨は驚くほどみずみずしく、

かじる度、果汁があふれるほどでした!

甘くジューシーでおいしかったなぁ(*´▽`*)♪

夏の良き思い出となりました*

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

いつも気になるアイテムを見つける度、

頭の中で「このアイテムはこんなコーデをしたいなぁ」

と、頭の中で様々なコーディネートを組んでみます。

 

本日はその中からひとつ、

この秋にしたい憧れのコーディネートをご紹介*

 

 

リネンアンティークタックエプロンワンピース(a+koloni)

【sucre×Veritecoeur】S-13 リネンギャザーチュニック

ジニアソックス(French Bull)

PROFESSIONAL OILED(DANSKO)

HAT … mature ha.

 

前回のブログでも少しご紹介しましたエプロンワンピース。

エプロンワンピースがとっても良く似合う女性をお見かけして以来、

私の中ですっかり憧れのアイテムの一つとなりました(゜゜)*

(影響されやすい私です。笑)

 

優しいベージュカラーのエプロンは

柔らかな印象を与えてくれます*

 

 

ブラックも気になる…!!

 

スカート部分にボリュームがあるので

めりはりのあるエプロンに仕上がっています*

 

 

メンズライクでラフなコーデも相変わらず大好きですが

この秋は素材の良さを存分に活かした

ナチュラルで女性らしいアイテムに惹かれます*

 

また気になるアイテムの憧れコーディネート、

ご紹介させてください(*´▽`*)♪

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

sucre

 

※カフェのお盆休みのお知らせ※

8/16(火)〜18(木)の3日間お休みをいただきます。

zakka/wearは通常通り10:00〜18:00の営業です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
(*17(水)は定休日となっております。)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

本日もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました*

- - -
ナチュラルなワンピース*

こんにちは! ことみです*

本日は「山の日」(*'ω'*)!

お盆に入る方も多いのではないでしょうか??

 

実店舗・CAFE sucreは

お盆も通常通り営業いたしております*

お近くへお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね^^♪

 

 

 

昨年の冬頃からもっぱらパンツスタイルが多かった私ですが

この夏から再び ワンピースが気になっております〜!!

 

一枚でコーディネートがバッチリ決まるワンピース*

ワンピースは印象が決まりがちにならない(>_<)?

というお声もよく頂きます…。 が、重ね着を取り入れることで

いつものワンピースもまた違った印象でお楽しみ頂けますよ^^♪

 

 

ワンピースといえばalacrity/a+koloni/alacrity homeさん(*´▽`*)!

リネンやコットン、アースカラーのアイテムが多く

ナチュラルで大人可愛い印象のお洋服はいつ見ても素敵です*

 

本日は特に着回しが利く、スリーブレスワンピースをご紹介いたします♪

 

 

yo-koさん*

ぱなまわいど ぶらうす(alacrity home)

リネン千鳥スリーブレスワンピース(a+koloni)

◆SALE30%◆コットンライトキャンバスパンツ(Gauze#)

HAT … mature ha.

BAG … used item(店頭のみ)

SLIPON(soil)

 

スリーブレスワンピースにブラウスをバサッとかぶって*

夏は一枚で着たり、カーディガンを羽織って、

秋・冬にかけて重ね着で長く楽しめるのが

スリーブレスワンピースの嬉しいポイント^^!

 

秋らしく、落ち着いた千鳥柄を2colorでのご用意*

大人可愛い印象のワンピースです^^

透け感が少ないのでこれからの季節長く着用いただけそうです◎

 

 

 

ことみ*

ぱなますりーぶれす わんぴーす(alacrity home)

VC-1328 コットンリネンストライプOP(Veritecoeur)

VC-381 玉縁ポケットデニム(Veritecoeur)

リネンシングルガーゼストール(a+koloni)

HAT … mature ha.

チロルカバー(French Bull)

PRO XP NAVY OILED(DANSKO)

 

私はスリーブレスワンピース二枚を重ね着*

ストールで気になる部分をカバーです(゜゜)◎

 

alacrity homeの新入荷のワンピースは

サイドにスリットが入っているので

 

柄物のワンピースやボトムスを入れてちらりと見せて♪

色んな印象で着まわせそうです(*^^*)

風合い豊かなシワ感のある、リネン素材を使用した

今すぐから楽しめるワンピースでした*

 

 

alacrity/a+koloni/alacrity home つながりで

こちらも個人的に気になるワンピース…*

 

リネンアンティークタックエプロンワンピース(a+koloni)

 

近頃密かに注目しているエプロンワンピース*

写真のように前でリボンを結んだり、

 

後ろで結ぶとゆったりした着心地に♪

 

こちらも季節を問わず合わせて頂けるリネン素材。

普段のブラウス+ボトムスのコーディネートや

ワンピースの上にプラスして合わせて頂くと

女性らしさアップのコーディネートに(*^^*)◎

 

 

ナチュラルなコーディネートにぴったりのワンピース*

どれも今から楽しめる素材のものです^^!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

本日もお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました(*´▽`*)

- - -
レザーアイテム*

こんにちは*ことみです^^

 

近頃 レザーアイテムが気になる私…(゜゜)!

新作アイテムにもレザーの小物が多数入荷していますので

そちらの影響もあるのでしょうか?

先日 念願だったお財布をゲットしまして、

お会計の度にうっとりしています(*´ω`*)笑

 

使い込むほどに味が出るレザーアイテム*

sucreでは定番のレザーアイテムから

新作のレザーアイテムまでご紹介致します!

 

 

お財布(si-si-si)

当店では定番人気のお財布*

上質で柔らかなレザーを使用しており、

程よい照りとマットな質感が魅力的。

 

シンプルなデザインは上質な素材を際立たせます*

飽きも来なく、長く愛用頂けること間違いなしです^^◎

 

 

細かく仕切られたデザインで

お札やカードを綺麗に収めることが出来ます。

 

 

小銭入れも大きく開くので

見やすく、取り出しやすいですよ〜^^!

 

sucre一押しのお財布です(*´▽`*)

 

 

 

NUME BUNGLE(Tideway)

 

真鍮とレザーの合わせが魅力的なバングル。

細身の幅感が女性らしい印象です*

使いやすい NUME、BLACK の二色ご用意です^^

 

 

重ねづけにも良いですね^^◎

レザーのバングル、私も気になります…(゜.゜)!

 

 

 

 

BUTTERO HAIR ELASTIC(MASTER&Co.)

大人気 MASTER&Co.から登場のヘアゴム♪

程よい大きさのモチーフが使いやすいです(*^^*)

 

 

こちらは四色展開*

ヘアーアレンジにはもちろんのこと、

バッグや腕に付けても可愛いですよ^^♪

 

 

 

Oil Shrink Leather Card case(CERASUS)

やわらかな牛革使用したカードケース*

表面のCERASUSロゴプレートには真鍮が使用されています。

 

 

外に1か所、

 

中には4か所 カードや名刺を収納出来ます^^

 

すっきりとしたシンプルなデザインは飽きもこなく

使い込むほどにレザーの味わいが増し、

手に馴染む感覚や変化をお楽しみいただけます^^

 

 

 

 

PUEBLO 15mm BELT SMALL BACKLE WITH HOPE(MASTER&Co.)

ベルトも数型入荷しております〜(゜゜)!

本日はこちらをご紹介です*

 

細めの華奢なベルトは女性も扱いやすく◎

しっかりとした厚みのある上質なレザーを使用しているので

ホールド感もしっかりございます(*^^*)♪

 

夏のTシャツ+パンツコーデのアクセントにベルトで

差し色を入れると、いつものコーデがグッと引き締まります◎

デザイン、機能、共に良いものが嬉しいですよね^^*

 

 

本日はsucreおススメのレザーアイテムをご紹介いたしました*

お付き合いいただきまして誠にありがとうございました(*´ω`*)

- - -
サラッと着れるトップス*

皆さま、こんにちは*YO-KOです。

 

セミが鳴いていますね〜〜。

暑い、暑いが口ぐせのようになっている今日この頃。。。(^^;

 

店頭には秋物がぞくぞくと届いています*

秋物といっても、今すぐ活躍のアイテムもたくさん^^

 

サラッと着れるリネンのニット。

 

綿麻ルーズボートネックP/O(R.N.A-N)

ソリトリネンイージーパンツ(tumugu:)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

ナチュラルな杢グレー。

 

ピンクっぽいカラーがかわいいレッドもございます。

透け感のあるゆるめのニットは、タンクと重ね着で。

 

こちらも今すぐ活躍のアイテム*

リネン素材の涼し気なブラウス。

サラッと長めのスカートやワイドパンツに合わせたら涼しい♪

旅行などにも良さそう〜。

 

ぱなまわいど ぶらうす(alacrity home)

SLAB LINEN TUCK WIDE CULOTTES(HEAVENLY)

jute drape hat middle (MJT-01M)

 

お色違いのnavyも。。。

涼し気な色合いで夏らしく♪

 

ぱなまわいど ぶらうす(alacrity home)

VC-1228 デニムハカマパンツ(Veritecoeur)

BOXED HAT 4.5cm brim grosgrain ribbon (MBOX-103) 

LOW-CUT SNEAKER(soil)

 

昨日入荷のtumugu:。

ドットの刺繍がかわいいプルオーバー。

前後、どちらでも着れる2wayタイプなので、いろんな着こなしを楽しめます♪

 

 

刺繍リネンキャンバス2wayブラウス(tumugu:)

 

 

ボタンを前にすると。。。

衿がかわいいふんわりブラウスに。

 

刺繍リネンキャンバス2wayブラウス(tumugu:)

ワイドクロップドパンツ(R.N.A-N)

E3725 GLASSES 5135 (Earthmade)

レザーレースアップシューズ(ramble dance)

 

ドット刺繍が後ろの、この感じも好き*

 

 

お色違いのBLACKも人気です。

 

刺繍リネンキャンバス2wayブラウス(tumugu:)

ソリトリネンイージーパンツ(tumugu:)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

前開きにして羽織にも♪♪

 

刺繍リネンキャンバス2wayブラウス(tumugu:)

ラフィ天竺 プリントT(tumugu:)

ソリトリネンイージーパンツ(tumugu:)

 

本日も、新作UPいたしました*

ご覧いただけるとウレシイです^^

Veritecoeur

ichi Antiquite's

ichi

grin

 

ご好評いただいております、店頭ミニフリ―マーケット。

明日も商品追加いたします*

この機会に掘り出し物もGETしてくださいね♪

 

35℃超えで毎日暑いですが、店内涼しくして

お待ちしておりますので、ゼヒ、遊びにいらしてください♪

- - -
sucre flea maket *

こんにちは*

リオオリンピックがいよいよ開催致しましたね(゜゜)!

また熱い夏が始まる予感…!!!

 

そんな中、sucreでもちょっぴりイベントを開催いたします*

 

 

sucre flea market * - used clothes -

本日 8月6日(sat)より、

sucre実店舗にて小さなフリーマーケットを開催致します^^*

 

お馴染のナチュラルブランドのお洋服・服飾小物のフリーマーケット♪

yo-koさんのお気に入りのお洋服をお持ちしています*

usedアイテムとはいえ、並ぶアイテムは状態のいいものばかり◎

懐かしのあのアイテムや、お気に入りが見つかるかも…!!

 

 

店先ではusedのお洋服、

そしてEarthmadeのバッグ(メーカーサンプル品)を

ALL 1500yenにて販売致しております*

 

年中お使いいただける2wayトートバッグや

 

 

これからの季節にぴったりなスウェード素材のバッグも♪

 

 

2階の一角ではusedのお洋服・服飾小物を…*

 

本当に良いものばかりで、ディスプレイ中

ついつい鏡で合わせてみたりしちゃいました…(゜.゜)笑

今すぐ使えるアイテムばかりですよ〜^^*

 

早いもの勝ちのとってもお得なフリーマーケット♪

ぜひ遊びにいらして下さいね(*^_^*)

 

※ お支払いは現金のみとさせていただきます。

※ クーポン、ポイントカードは対象外とさせていただきます。

※ 返品・交換は致しかねます。

  比較的状態の良いものをご用意しておりますが

  状態をお確かめの上でお買い求め下さいませ。

 

 

本日もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました*

- - -
新作プルオーバーのご紹介♪

こんにちは* ことみです(*'ω'*)!

8月に入りましたね♪

 

 

昨年の阪急ショップにて sucreを知っていただいたお客様が

実店舗にも足を運んでくださるという嬉しい出来事があったり^^*

 

実店舗から、webshopから、

期間限定shopなどのイベントから、と

いろんなご縁で巡り合い お付き合いいただけていることに

本当に 日々感謝だなぁ、と改めて感じる出来事でした*

遠方からのご来店誠にありがとうございます^^

 

 

近頃はさっと着られるブラウスやプルオーバーが人気となっています!

本日は晩夏頃から楽しめそうな新入荷アイテムのご紹介です^^*

 

ことみ*

CGW ギャザーPO(grin)

◆SALE30%◆ボーダータンク(pieni sokeri)

SLAB LINEN TUCK WIDE CULOTTES(HEAVENLY)

HAT … mature ha

◆SALE30%◆46443 TOSCANO(GUILIA T.)

まずは今すぐお楽しみ頂けそうなコーデから^^

コットンガーゼのプルオーバーに

リネンのキュロットを合わせたナチュラルコーデです*

 

スキッパーの衿元がスッキリした印象を与えてくれます。

ボーダーや綺麗なカラーのタンクトップを入れて

チラリとのぞかせると可愛いです(*^^*)♪

 

柔らかなコットンガーゼ素材は肌当たりも心地よく◎

春夏アイテムに比べるとやはり生地がしっかりしているので

これから長く楽しめること間違いなしなアイテムです^^♪

 

 

 

ちーさん*

ST.J ワイドスリーブPO(NATURAL LAUNDRY)

CO-037 Selvage denim second(COPAINS)

VCZ-26 ストローポークパイ(Veritecoeur by coeur)

SN-001 スニーカー(Veritecoeur)

ボーダーにデニム♪

カジュアルなコーディネートがお得意なちーさんが

選んだアイテムはNATURAL LAUNDRYのプルオーバーです^^*

 

こちらのプルオーバー、

背中の切り替えがポイント(゜.゜)☆

 

ちょっぴり肉厚な生地感は

涼しくなってくる晩夏頃にもってこいなトップス*

秋には1枚でメインでお楽しみいただけます^^♪

 

 

 

ことみ*

T.BD ギャザーPO(NATURAL LAUNDRY)

CO-003 Linen 3pkt coat(COPAINS)

ソリトリネンイージーパンツ(tumugu:)

ALPHABET CAP(MASTER&Co.)

64クロスディパック(MASTER&Co.)

E3727 GLASSES 9328(Earthmade)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

中に着ているボーダープルオーバーをメインに

メンズライクな印象で合わせていきました(゜゜)☆

リネンコートを合わせればすっかり秋仕様に*

 

裾のギャザーが大人可愛いプルオーバー*

ボトムを選ばない丈感で

スカートやキュロットを合わせて可愛らしい印象に

またメンズライクなパンツを合わせ

カジュアルにコーデしても良いです(*^^*)

 

柔らかな天竺素材を使用しており、

さらっとした肌触りに軽い着心地が魅力的*

今からお楽しみ頂けるアイテムです*

 

 

 

なーさん*

ランダムリブニット 刺繍プルオーバー(tumugu:)

ソリトリネンはおりワンピース(tumugu:)

VC-1008 デニムギャザースカート(Veritecoeur)

シャインソックス(French Bull)

ライブラリーバッグ(French Bull)

PROFESSIONAL OILED(DANSKO)

明るいブラウンが目を引くコートを羽織って、

気分はすっかり秋へ向かっています〜*

 

毎年大人気のランダムリブニットシリーズ。

スタッフの間でも人気のプルオーバー!!

ポコポコ感が可愛い刺繍にキュンときます*

 

 

切りっぱなしでしたてられている裾はクルンっとなっています!

個人的に好きな仕立てです♪

裾の締め付けがないので、重ね着にも使いやすく便利☆

 

着まわし力も着心地も抜群となると、

今回の分もやっぱり欲しくなっちゃいますね(゜゜)♡

 

 

数あるプルオーバーの中から

今回はカジュアルな印象のものを多くご紹介いたしました*

 

本日もお付き合い頂きまして

誠にありがとうございました(*^_^*)

- - -
| 1/77 | >>